年の差ありの社内恋愛を成就させる方法を伝授!

さりげないアピールが決め手

気になる相手が年上年下の場合、年齢を気にして前に踏み出すことができません。しかし、相手にとっては迷惑な感情ではありませんので、うまく接する方法を模索しましょう。

年の差恋愛を成功させるポイント

  • 挨拶を毎日心掛ける
  • 飲み会の席で隣に座る
  • 毎日少しずつ話しかける
  • 連絡先を交換する
  • 仕事の相談をしてみる

年の差ありの社内恋愛を成就させる方法を伝授!

レディー

やってはいけないNG行動とは?

張り切りすぎて、時には失敗をすることもあります。恋愛の部分においては、職場に似つかわしくない派手なメイクとファッションで相手に詰め寄ったり、相手がおかしいと思うほどあからさまに態度を変えたりすると、相手は一歩引いてしまうでしょう。いつもと変わらず、普段通りに接していくことも社内恋愛を成就させる上で重要といえます。もし相手との年の差が気になるようなら、年齢を感じさせないような振舞い方をしてみてくださいね。気づいたら側にいる、誠実さをアピールしてくる、他の人とは違う接し方をしてくるなどの脈ありサインがあれば攻め時です。

時には既婚者を好きになることもある

自分より年上の人を好きになった場合、相手はすでに家族がいるかもしれません。こういうパターンは日本でもかなり多いでしょう。既婚者だということを知りながら交際すると、浮気相手の配偶者から多額の慰謝料を請求されたり、最悪会社をクビにされたりします。自分の未来を守るためには、既婚者は避けた方が無難でしょう。

占いで未来を予想する

年の差がある社内恋愛は、周りがお互いの関係を知らないというだけでワクワクドキドキするものです。しかし、相手が既婚者の場合は、結婚に至ることはほぼないでしょう。今後、付き合いを続ける上でどんな未来が待ち構えているのか、占いを通じて知ることができます。

社内恋愛をしている人の声

彼とは部署が同じでした

違う部署から、今の部署に移ってきた時の教育係が今付き合っている彼です。一回り年上なんですが、おしゃれで若くてかっこよかった彼に一目ぼれ。おまけに優しいし。当時付き合っていた人の存在が薄くなるくらい惹かれてしまい、とうとう体の関係に発展しました。社内で二人が付き合っていることは知られていません。今後奥さんと離婚をして私と結婚すると言ってますが、どうなることやら・・・。不安なままでは嫌なので、未来がわかる無料の占いで行く末を見て頂き、別れない方がいいかもとのアドバイスをいただきました。不安が解消されてよかったです。

結婚の話が出ない

社内恋愛が順調に進めば、いずれ同棲の話もありますが今のところ結婚のけの字も出ていません。彼は私の事どう思っているんだろう?と毎日モヤモヤしています。それを友達に相談すると、当たると評判の占いサイトを紹介してもらいました。そこで、来年の春くらいから正式にプロポーズを受けるかもとの結果を頂けました。今からドキドキしています!

ヒントが得られた

今社内に好きな人がいるんですけど、既婚者で・・・。思いを伝えるべきか迷った時に占いを利用させていただきました。結果的に、まだ告白する時期じゃないといわれましたが、タイミングを間違えなくてよかったとホッと一安心です。利用して本当によかったです。

相性を知りたい時におすすめ

気になる人にアプローチをすべきか悩んだ時に占いを利用しています。ネットで簡単にできるし、結果も信ぴょう性が高い。ちなみに、気になる人との相性は結構に高かったです!

相手の気持ちがわからない

付き合っている人が自分に事を本当に好きかがわからなくて、時には喧嘩もしていた。一時期本当に別れようかと思った時に、占いサイトと出会った。付き合っている人の気持ちを知れるのは本当にいいと思う。占いのアドバイス通りにしたら、向こうの態度もいい方向に変わってきた。また何かあった時に利用したい。

広告募集中